休日に滋賀でピクニック

こんばんは!
今回は休日のピクニック写真の紹介です✨

ローストビーフのサンドを持って夫と滋賀の湖岸沿いにピクニックしてきました!

Processed with VSCO with f2 preset先日シングルバーナーを購入したのでドリップコーヒーを飲みにピクニック!

サラダはサニーレタス、ブロッコリースプラウト、ラディッシュ、紫キャベツ、グレープフルーツを入れました!

サンドウェッチは紙で包んでお気に入りの紐で包んだら開封する時わくわくします😆
崩れ防止にもなりますよ♬ワックスペーパーがオススメです!
果物の鮮やかな色味でピクニックも華やかになります♬今回は運転があるのでお酒はNGですが
お酒好きでチーズ好きの夫婦なのでチーズの盛り合わせは必需品です!
ちなみに、イオンのチーズの詰め合わせを切って並べただけ。
色合いにタイムを添えました。
7866754464_img_3918食後はコーヒータイム!
外で入れるコーヒーは別格です!

この時期のピクニックは心地よい気温で景色も良く
リフレッシュできました😆
ピクニック写真などInstagramに投稿しているので
良かったら見てください♬

https://www.instagram.com/hanayuri34/

Processed with VSCO with m5 presetまた、今回テーブルフィト撮影の教室をさせて頂く事になりました!
詳しくはこちら

https://www.curbon.jp/products/hanayuriphotoclass

 

コメントを残す